So-net無料ブログ作成

ご報告 [その他]

突然ですが、14Rを手放しました。
事故とかではなくドナドナされていきました。
やっぱりバイクってまだまだ理解されない乗り物だと思いました。あとは乗る機会が極端に減っていたというのもあります。

またバイクに乗る日が来ることを願ってますのでまたよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

tai-yama

うーむ。降りられてしまったんですね。まぁ、また機会があれば乗れば
良いだけだと思いますので。私の方が先にブログやめるかな?と
思ったのですが、なんか続いていたり・・・またよろしくお願いします。
来年には10万km突破しそうです。
by tai-yama (2015-08-17 23:50) 

mickey

>tai-yamaさん
そうなんです、いろいろとありまして手放してしまいました。
結局1万キロちょっとしか乗ってませんでした。
10万キロなんてすばらしいですね。
by mickey (2015-08-18 13:19) 

かわせみ

はじめまして。私もVFR800から昨年14Rに乗り換えたので、このページは時々読ませてもらってました。
今回、バイク手放されたようで。私も最近14Rがオーバースペック気味で手に負えない感があります。セロ―とかでとことこ走るのが楽しいのかもしれない等と。今日この頃です。
by かわせみ (2015-09-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。